Copyright 2003-2004(C)Amano Chikara Allright Reserved
夏の夕陽に注がれてーおいら結構 ー汗まみれ、

でも 、いいんだな〜こんな感じって!!!!
とっつておきのsummer time summer time,,,,,,!!!!!!!

Copyright 2003-2004(C)Amano Chikara Allright Reserved
 Jumping Lorca 1-2-3-!!!
Copyright 2003-2004(C)Amano Chikara Allright Reserved
都会から、土が消えて久しい!!

僅かに残っていたとしても、もともと武蔵野の雑木林だったところを人が手を入れて管理しなければ
維持できなくなってしまった。
 悲しいことだが、いま地球が悲鳴をあげて泣いている。 ,、、、、、ということを、皆きずいている、、、ようで案外忘れかけても
いる,みたいだ!!

Copyright 2003-2004(C)Amano Chikara Allright Reserved

うーん、日差しが強くて眩しい!!

ロルカは、とても甘えん坊な性格だ、とは言え、生き物って人間も含めて殆ど
が、そんな感じだ、どうしてなんだろう、と、思うと、みんな1人で生まれて、一人
で死んでいく、そのことを本能的に、知ってるんじゃないだろうか?赤ちゃんも
泣いて生まれてくる、何かを感じてこの世に出生する。

 一日一日、命は死に向かって生きている、そのことを、知っていれば誰もが
幸せになれる筈なんだけど、ジョン レノンのイマジンが理想でいままで来たけど、
近頃、人間って、想像以上に厄介な生き物だなーって感じるようになってきた、個人
に出来ることなんて限られている、ただ自分自身に真面目に生きて行くしか方法は
ない、それでいい!!、と、思って生きている今日この頃です。
HOME

inserted by FC2 system