デザイナー 中島太意氏の

描いた
ロルカ-Lorca 16/8/2003

Copyright 2003-2004(C)Amano Chikara Allright Reserved


Copyright 2003-2004(C)Amano Chikara Allright Reserved

ロルカ
(ラブラドール リトリーバー)
LORCA&CHIKARA AMANO
PHOTO DIARY


ロルカ名の由来、(Garcia Lorca)10代の頃から、憧れていたスペインの詩人、
にして劇作家、画家にして音楽家たる多彩な才能は、南スペイン、アンダルシーアの,豊かな美しい自然のイメージと繊細でみずみずしい民衆的な感覚を通じて,生の哀歌、普遍的な愛と死の永遠のポエジーを、世界じゅうの人々の心に伝えてくれた。「一部,小海永二 訳、ロルカ詩集より抜粋」
みなさん、はじめまして!!

 この、HPは、おいら(ロルカ)と、通称がはく(おとうちゃんでカメラマン)、
そして、通称ジュンペイ(おかあちゃんで料理人)のごく平凡でプライベートな日々をデジカメや一眼レフカメラetc,でつづった写真日記だよ、これから始まるぼくらのドラマ、もしよかったら覗いてみないかあーい!!

ようこそ !!ここが Lorca's home です
 

Copyright 2003-2004(C)Amano Chikara Allright Reserved

                         
 
Home
inserted by FC2 system